2009年11月09日

新たな・・・


小学生のころ、徒歩3分以内の距離にある学校に、

  泳いで行きたい。。。

と、考えながら毎日通っていたほど、

走るより、泳ぐ方が好き、

あだ名は、「かっぱ」


そんな私が・・・

最近のマラソン流行の波と、

自分自身にだけ起こっている、体重増加の波に押され?!

「ナイキ10K」というイベントに、先日参加してきました!!

10キロを完走することはできませんでしたが、

ゆる~い制限タイム(1時間50分)以内には、なんとかゴール。。。


本栖湖の周辺を走るコースが、とても気持ち良かったです。



また、途中こんな看板も

新たな・・・

「あきらめた事実は、永遠に残る」

9キロ地点にあった看板なので、

あきらめて歩いていた私には、ぐっさっと刺さってきました。

というわけで、

イベントとしての演出もなかなかでした。


来年は「完走」を目指して、がんばるぞ~~~。




同じカテゴリー(momoの日記)の記事画像
あの「レッコリッコ」さんが・・・
夏になると・・・
本日も
鎌倉に行ってきました
今日も
告白します。。。
同じカテゴリー(momoの日記)の記事
 美的収納を体験しました(^^) (2017-01-10 19:49)
 あの「レッコリッコ」さんが・・・ (2010-01-03 12:31)
 夏になると・・・ (2009-07-28 20:27)
 本日も (2009-06-20 11:41)
 鎌倉に行ってきました (2009-05-09 17:10)
 今日も (2009-04-25 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな・・・
    コメント(0)