2009年04月20日

告白します。。。

実は・・・

土曜日は仕事をサボり、「安部奥の旋律」というイベントに参加してきました。

旧玉川村にあるキャンプ場までマイカーで行き、

そこからマイクロバスに乗り換えて、

会場の「曹源寺」まで。参加料はバス代の300円のみ。。。(安い!)


到着後、目に飛び込んできたのが、

「田舎カフェ」

告白します。。。

お昼ごはんたっぷり食べたにもかかわらず、

たくさんいただきました!!

「おやき」美味しかったです。。。



お腹が満たされたところで、

開演までの時間は、お寺を散策。

告白します。。。
蜂の巣?!発見

告白します。。。
かわいいお花も咲いておりました。。。


そして、開演

告白します。。。

まずは、インド音楽。

思いのほか、のめりこめる音楽に、

半分、瞑想状態?

一歩、間違えると本当に熟睡しそうな危機的な状態を乗り越え、

一旦、休憩。

今度は、インド舞踊。

インドの伝統的な踊りを、「日本人の方が踊っている」という

最初はどことなく違和感を感じたのですが、

気がつくと、その踊りの物語が作り出す世界観に飲み込まれていました。

告白します。。。

告白します。。。

日が落ちると会場の中も暗くなり、神秘的な雰囲気に。


あっという間の2時間、とっても有意義な時間となりました。

それにしても、ボランティアの方々大変お疲れ様でした。。。

静岡の市内からの若い方たちと、同じ市内とは言え、過疎化の進む村。

そして、そこに集う人々。

新しい何かが生まれるといいですね。



同じカテゴリー(momoの日記)の記事画像
あの「レッコリッコ」さんが・・・
新たな・・・
夏になると・・・
本日も
鎌倉に行ってきました
今日も
同じカテゴリー(momoの日記)の記事
 美的収納を体験しました(^^) (2017-01-10 19:49)
 あの「レッコリッコ」さんが・・・ (2010-01-03 12:31)
 新たな・・・ (2009-11-09 16:31)
 夏になると・・・ (2009-07-28 20:27)
 本日も (2009-06-20 11:41)
 鎌倉に行ってきました (2009-05-09 17:10)

この記事へのコメント
最後まで居たかったのですが
長沼でレセプション・パーティーがあったので途中で
失礼させていただきました。

あとで聞いたらかなりよかったみたいですね。
Posted by おっち at 2009年04月25日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告白します。。。
    コメント(1)